2010年01月31日

比良の里山に集まらんせ!に足湯で参加しました。

比良の里山に集まらんせ!に足湯で参加しました。
 比良里山クラブ主催の『比良の里山に集まらんせ!』というイベントが湖西の南比良公民館において開催されました。  ombkは、足湯とピザつくりで参加しました。京都のhibanaさんからは、ペレットストーブの展示や手作りピザ窯などで参加されておりました。神戸から来られたプロの手打ちそばの実演と試食がありましたし、まき割りワークショップも人気を呼んでいました。

 今日は一日、とてもよい天気で大勢の人が集まられており盛会でした。

 今までの足湯のイベントでは女性の人が足湯に入られるのが少なかったのに、この会場では多くの方が参加されました。不思議に思ったのですが湖西は大変寒いのでパンストでなくパッチ(?)の人が多いからだと解りました。面白いものですね。


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
2018たかとりぶぶるツアー(自然を遊ぶ・学ぶ・感じる)
ピザ焼き
一日まるごと森林バイオマス三昧
ペレットガスコンロロ自作ワークショップ
一日まるごと森林バイオマス三昧
びわこもりワークショップ「木の熱をいただく。3」編 ご案内
同じカテゴリー(イベント)の記事
 2018たかとりぶぶるツアー(自然を遊ぶ・学ぶ・感じる) (2018-06-11 09:53)
 ピザ焼き (2018-03-05 15:37)
 一日まるごと 森林バイオマス三昧 (2014-02-17 18:49)
 一日まるごと森林バイオマス三昧 (2013-02-26 11:47)
 ペレットガスコンロロ自作ワークショップ (2012-07-15 12:20)
 一日まるごと森林バイオマス三昧 (2012-03-05 05:12)

Posted by ombk at 00:33│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。