2010年04月22日

足湯小屋作り完了

4月14日(水)デッキの凹凸部をサンダーで削り、天然塗料(荏油)を塗布する(飛び入りで手伝いに来てくれた有山さん)。
足湯小屋作り完了


4月18日(日)ペレットボイラーのペレット点火状況を観察する(山本さん)。
ヒータ付近にペレットを置く。
足湯小屋作り完了

ペレットが燃え始める状態
足湯小屋作り完了
4月21日(水)デッキから幼児が落ちないように、横板を追加取り付けを行い、板壁の外面に耐食塗料を塗る(飛び入り手伝い二回目の有山さん)。
足湯小屋作り完了


足湯小屋作り完了


本日の作業で、大工・木工作業は完了しました。
足湯小屋作り完了


ほぼ1年間の足湯小屋作り、みなさんのご協力ありがとうございました。
高取山ふれあい公園のお客様に、森の恵みを体感して頂きたいと思っています。
(佐々木 浩)


同じカテゴリー(報告)の記事画像
第11回 炎をいただく
木炭自動車の炉の解体作業
2018たかとりぶぶるツアー(自然を遊ぶ・学ぶ・感じる)
ひこね朝市(5月)ピザ焼き
足湯
菜の花エコフェスタ2018
同じカテゴリー(報告)の記事
 第11回 炎をいただく (2018-12-26 08:09)
 木炭自動車の炉の解体作業 (2018-12-07 17:00)
 2018たかとりぶぶるツアー(自然を遊ぶ・学ぶ・感じる) (2018-06-11 09:53)
 ひこね朝市(5月)ピザ焼き (2018-05-20 15:50)
 足湯 (2018-05-04 19:08)
 菜の花エコフェスタ2018 (2018-04-23 09:39)

Posted by ombk at 10:19│Comments(1)報告
この記事へのコメント
おめでとうございます~足湯小屋。

以前、県のYさんのお誘いで白王での活動に参加したり
薪割りWSにも顔を出させて頂いたことがあります。
その節はお世話になりました。
ときどきブログを拝見していますが、
地道に、丁寧なご報告をされていますよね。
応援しています! 1年間お疲れさまでした。
Posted by utatane at 2010年04月23日 00:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。